IVY_12272008-01-12

あけまして、おめでとうございます。

去年はあまり  というかほとんど日記書いてませんが、新年はせめて試合を見た日だけは書きたいなぁ〜と思っています。
できるかわかりませんけど、とりあえず頑張ってみよー"^_^"



さて、新年早々(というか年末から)高熱を出して、元日の恒例行事 天皇杯決勝@国立を欠席しました。
東京が進んでれば39度だろうが、フラフラだろうが行くんだけどねー。ひろしまとかしまじゃね・・・ どっちも興味無いです。

元日の国立は、私の中では恒例行事なので、いつか、できれば近いうちに元日に国立で東京を見たいです。来年も元日の予定空けておきますんで、ぜひ。

で、新年 最初の青赤は

Vチャレンジリーグ開幕戦@泉体育館 へ行ってきました。

ここは、晴れていれば自転車で15分くらいで行けるんだけど、今日は雨だったのでバスで駅に行ってモノレールに乗り換えて、ぐるーっと回って着きました。

去年、東京ガスの体育館に練習見学に行ってから、試合のお知らせハガキが届くようになって、そのハガキを持って行くと東京で開催される試合は500円で見れます。
まぁ、ソシオなのでそれでも同じ料金なんだけど。
安くてありがたいです_(_^_)_

相手は今年チャレンジリーグに上がってきた阪神デルフィーノでした。

試合前に、後にいっぱいたまってたおじさん方が
FC東京は強いんですよ〜」「2年連続プレミアとの入れ替え戦出てるんでね〜」「(アップを見ながら)やっぱり違うな〜、すごいな〜」

なんて、話してるのが聞こえてきて、なんだか私がちょっとうかれてたんですけど(笑)

試合はあんまりよくなかったな〜(ーー;)
ミスもあったけど(審判も!怒)、流れが良くなかった。

でも、とりあえず”勝利”で新シーズンを始められてよかった!!

明日はトヨタ自動車と試合です。

今日の第二試合だった、トヨタとベルデの試合を見たけど、トヨタは拾って繋ぐバレーをしていたので、そういうラリーで東京が決めきって流れに乗れれば大丈夫だと思います。

明日も応援行ってきまーす