IVY_12272008-01-20

2008年シーズン始動日なので、小平へ行ってきました。

まずは城福さんからの挨拶がありました。

今年は”パッション”を感じる試合をしてくれるそうです。楽しみです。

で、新入団選手の挨拶か? と思いきや

「さぁ〜、はじめよう!」ってーーーー


え〜!! 新入団選手の自己紹介とか意気込みとか聞きたかったよ〜(;O;)



まぁ、携帯サイトで見れたし、いいけどさぁ〜(*_*;


練習は走る走る!!
初日からあれはキツイだろうな〜

そんな中で、のぶおさんはずっと先頭を走っててすごい! そこに付いて行ってた長友と椋原君もすごい!!

それにくらべ 茂 ったら・・・。
周回遅れ → 途中離脱 って(汗)

まぁ、初日から飛ばせ!!なんて言わないけど、合宿ではしっかり頼みますよ!
がんばってもらわないと困るんだから。

グアムで、ただ日焼けして帰ってくるんじゃないぞー。