IVY_12272008-02-02

東京体育館へVチャレンジリーグ4週 VS 大同特殊鋼レッドスター を見に行ってきました。


試合前にはお客さんがコートに降りて、サーブで的を狙ったり、トスの距離を測ったり、スパイクの速度を測るイベントがありました。
チャレンジリーグの選手がイベントをやってくれるので少しお話できたり、バレーでこういうゲームなんてやったことなかったから楽しかった!!

でも、ボールに触るのが久しぶりで空振りしそうで怖かったよ〜^^;

ゲームを4つやって貯めたポイントで景品ももらっちゃいました♪


試合は、ストレートで勝利!!
去年、唯一負けたチームだったので、どんな試合になるかな??と思ったけど、勝ってよかった。


途中、ピンチサーバーで入った橋場さんのサーブが明後日の方向に飛んでいってびっくり!
ネットにかかったり、アウトでなるサーブミスはあるけど、ネットの幅さえも超えて副審の後に飛んでいったからね^^;
せっかくの見せ場なのに〜 客席からも失笑でした(~_~;)





試合後は、ダーツをやりに行きました。
すごい楽しかったので、マイダーツ買うことにしました。

なんでも形から入ります!(^^)