IVY_12272008-02-06

東京体育館では、いろんなものをもらいました。

まずは、試合前のイベントで貯めたポイントでもらった景品。

なぜか参加賞は、コンタクト屋でもらえるアキュビューのプチタオル^^;
ピーポ君の人形
FC東京クリアファイル
広島の女子チーム オイラーズ提供の もみじ饅頭キティ

そして、ついにもらえた(^^)v
試合前に選手が客席に投げ入れるプレゼント!! タオルマフラーでした(^^♪
ほんとは、私は取れなかったんだけど、通路挟んだ隣の人がくれました!


体育館入口でやってた写真の展示も、思ったより量も多くて、見にいけなかった正月のサントリーとの試合とかも見れたり、地方での試合の写真もあったりして、とってもよかった(^^)

一応、プレゼント企画にも応募してきたけど、当たるかなぁ〜??

しばらく、楽しみに待ってみます!!