IVY_12272008-02-09

代表組も合流し、やっと全メンバー揃っての練習ということで、雪が舞い散る小平に練習見学に行ってきました。
土日だし、全員揃っての数少ない練習日ということで、たくさん見学者がいました。


代表合宿中も、どんな練習してるか情報はあったんだろうけど、あの多色ビブス・多ルールのボール回しはどうだったんだろう?
なんとなく、今ちゃんニヤケテル気がしたけど(^^)


小平でサッカーの練習を見た後は、深川に行ってバレーボールの練習を見て来ました。
旧体育館には一回見学に行ったことがあるんだけど、体育館が新しくなってからは始めて行きました!

深川グラウンドから体育館は見ていたので、どこにあるのかはわかってたんだけど・・・。

グラウンドから体育館に続く通路に進入禁止のコーンが置いてあったから、ここは関係者以外は通ってはいけないんだ!!(+o+) と思って、外をぐる〜っと回って川の方から行こうとしたり、ちょっと迷子になりました。

体育館に着いてからの見学方法はオフィシャルにも詳しく書いてあるのに、体育館に着くまでがわかりづらかったよ。。。


体育館は見えるのにたどり着けないし、寒いし。。。

ちょうど深川の子たちが試合をやっていたから、それ見て帰ろうか?
なんて話をしていたら、その進入禁止の通路を歩いている人がいたので、その人に付いていって、なんとか体育館に入ることができました。フ〜〜〜(・_・;)


新しい体育館は明るくて天井も高いし、いい感じでした。

今度は練習試合とか見に行こうかな。