IVY_12272008-02-10

今日は、つくば大学との練習試合を見に行ってきました。
昨日、たくさん雪が降ったから、今日できるのかな!?と不安だったけど、スタッフさんの努力もあって無事できました。
ユースはやっぱりピッチ状態が悪いので、木曜日に延期。
ベルディー戦楽しみにしてたんだけど。木曜日の6:30は行けないな〜残念(>_<)


今日の人出はすごい!! 始動日よりもすごい!人!人!!人!!!
試合開始前に着いたけど、もう立見で3列目くらいからみました。

新外国人エメルソンがすっごい走ってる!
攻撃だけじゃなく、よく追って守備もしてました。
走るし、技術もあるし、CKも蹴れるなんて、すごいな〜(+o+)


試合は 9-0 かな?

開幕が待ち遠しく感じるような、わくわくする試合でした(^^)♪