IVY_12272008-03-08

ついに2008年も開幕しました!!

わくわくドキドキで、まだ暗いうちに目が覚めちゃいました^^;

まず、スタジアムに着いていつもの仲間に会ってお日様ぽかぽかの中待機列に並ぶ。
それだけで笑顔になっちゃいます。
あ〜〜〜 待ち遠しかった(^u^)

今日はFC東京10周年の年、記念の開幕戦ということで、座席に青赤の紙が置いてあって、選手入場時にマスゲームっていうの?? をやりました。
写真はゴール裏から見たバックスタンドです。
真ん中に”10”の文字がよく見えました!

こういうのも、たまにはいいんじゃないかな?
用意してくれた方々に感謝です!

試合は、先制してから追いつかれちゃったけれど、まだまだ城福東京はこれからもっと良くなる!
見せてくれるサッカーは絶対おもしろい!と期待できました(^^)