IVY_12272008-03-09

夢の島へサテライト 浦和レッズ戦を見に行ってきました。

サテライトで浦和戦を見たのはたぶん始めてなんですが、サテライトにも籏やゲーフラを持ってくる人が多くて驚きました。

試合は1-0で勝利!!

後半、吉本君が向うの大御所の顔面へうっかりシュートしてしまって、あわあわ(+o+)しちゃいました。
故意じゃないし、野人もカッとなったりしなくて、ほんとよかった。

で、年齢で考えたら、幼稚園児と大学生が一緒に試合やってるくらいの差なんだよね〜^^;
そんなに離れてても同じJリーグで戦ってるってスゴイな〜

開幕戦で大竹君に先にJデビューされた椋原君も、後半途中からSBで出場しました!