IVY_12272008-03-15

新潟ビックスワンに行ってきました。
今日は吉本君が右CBでスタメン出場!!
去年の開幕戦、前半途中で交代させられて以来の出場ということもあって、ピッチに並んだ姿を見ただけで胸にぐっときちゃいました。

一年振りの出場、ドキドキはしてたけど、Jリーグデビューがハデな結果になっちゃったんだし、いまさら縮こまって無難にこなそう。なんていうんじゃなく、もうドーン!っと胸張って思いっきりやって欲しい!!と思ってました。
危ないところ、ちょっとした失敗もあったけど、90分ピッチの上で戦えたこと!高さで新潟FW陣に勝ったこと! それが大事だと思います。
今日できたこと、できなかったことを整理して、これからもっともっと成長して欲しいです!

試合は前半11分までで3点も取っちゃって、今日は一体どうなってるんだ〜!?なんて思ったけど、後半は東京の運動量も落ちてきて新潟に2点取られて勢いに乗られて苦しんだけど、しっかり逃げ切って勝ち点3!!今季初勝利!!!!
やった〜\(~o~)/