開始早々の吉本の、なんかちょっと体がグニャっとしたゴールで先制!!

まさか吉本のファーストゴールが足とは思わなかった(^^)
でも、おめでと〜!! 味スタで決められて良かった♪良かった♪♪
先輩のゆりかごも出来て、株が上がったんじゃないでしょうか(笑)

試合は、その後取りつ取られつだったけど、今ちゃんのゴールでなんとか追いついて終了。

なんだか、勝てたような。。。 負けなくて良かったような。。。なんとも言えない試合でした^^;


さて、甲府から京都に移籍したマスですが、東京で見てた頃のおどおどした感じがなく、自分のプレーに自信を持ってるのが伝わってきました!
あと、東京では見たことないロングスローとかしちゃったり、成長してるんだな〜と感心しました。

マスには東京以外の試合では頑張ってほしいです。

私は、まだマスの北京を諦めてないよ!