IVY_12272008-04-05

私にとっては、始めての札幌戦です!

実は、去年三ツ沢での横浜戦の帰りに電車の中で札幌のある選手のお母様に話しかけられて(札幌はその日湘南との試合だったそうで)、楽しいお話をして、「では、来年J1で会いましょうね!」と話してお別れしてたので、札幌がJ1復帰を決めてからこの日を楽しみにしていたんです。

でも、今日はその選手はケガなのか?で出てなかったのですが、あのお母様来られてたのかなぁ〜?
トークが非常に楽しかったので、また会えたらご挨拶しようと思ったんだけど、もう覚えてないかなぁ^^;


試合はカボレのゴールで勝利!!

DFに寄せられて体勢も悪かったから厳しいな(+o+)・・・なんて思ったけど、あれがしっかり枠に飛ぶところがスゴイ!!
後半はだいぶ攻められたけど、ブルーノ・佐原のCBで無失点で抑えて勝利!!

久しぶりに味スタで勝ったなぁ〜!なんて思ったら、公式戦での勝利はなんと6ヶ月ぶりだそうで^^;
まさか、そこまでとは思わなかったよ(笑)


でも、まずひとつ勝ててよかった! 味スタでの試合が試合が続くから、もう”味スタが鬼門”なんて言われないように勝て〜!!