IVY_12272008-04-06

小平へ練習試合(45分×2)を見に行ってきました。

今日はユースの試合と迷ったんだけど、この前横浜行ったし、遠いので近場の小平にしました。

〔スタメン〕

   平山 川口

  栗澤   森村

   池上 下田

鈴木 吉本 藤山 椋原

     荻



前半は 0-0

平山はダメダメだぁ〜
ボールはぽろぽろ取られるし、キープできないし、シュート打てないし。いいトコ無し。

問題は技術面じゃなくて精神面だね。ありゃ。

横河サポからは
「あれならレンタルでも要らないな」
なんて言われてたよ。 はぁぁぁ〜

そんなんだから、後半せっかく点取っても”誰からも拍手が起らない”なんて珍事になるんだよ(~_~;)


後半は、椋原が何回もいい上がりを見せてシュートとかクロスをあげていました

これ、ホントに私の贔屓目線じゃなくても、今日の椋原は良かったと思う

守備でも頑張ってたし、熊さん仕込みの運動量で上下動を繰り返してクロスあげたり、アウトサイドでおしゃれシュートしたりw

すばらしい


他では、コータがよかった
この前45分だったけど試合に出れたのが、いいモチベーションアップになったんじゃないかな?
この前感じた元気の無さはまったくなかったし、コータらしいパスを見せてくれました。
またココで頑張って、次のチャンスはぜひ90分出て欲しいな!


後半途中からユースケも出ました。

私が知ってる中では、ケガ後初の出場です。

あいかわらず っていうか、パワーアップしたゴリゴリドリブルで横河のDF陣をなぎ倒してました

ユースケも試合で見たいなぁ〜。


試合は平山の”なんだかなぁ〜っていうゴール”と、近藤の”スカっとするゴール”の2得点で東京が勝利しました。


横河のキーパーは廣永君です。

そして、あら?誰か新入りかしら??
と思ったら、昨日横河と試合をしていた小澤君が来てました!