IVY_12272008-04-07

ちょっと前の写真をひっぱり出してみました。
去年、サハラカップで優勝して東京ユースを卒業していった選手たちが、もう大学の試合に出場しているんだそうです!
中にはもう得点決めたり、スタメンフル出場した選手もいるみたいです!
1年生でもうスタメンなんてすごーーーい(*^_^*)

他の選手もそれぞれのチームで頑張って、ぜひ試合に出て欲しい!

東京から離れても、あの選手は今どうしてるの?って話題が、私の周りでも結構出ます。
大学サッカー見る人も、JFL見てる人もいるからね。

私も、サテライトとか練習試合とかがあると、相手に東京のユース出身者がいないか気になるし。

東京以外の試合にはまったく興味ないのでTVでも見ないけど、それでも東京ゆかりの人が出てるのかとかは気になるしね。

4月、いろんなことがスタートする月です。
みんな頑張ってね〜!!