IVY_12272008-04-09

仕事がヒマなので、休暇を取って小平へ行ってきました。

前回の湘南との練習試合でアベちゃんに決められてるから、今回はしっかり!!と思ったら、またやられちゃったよ^^;  いい選手だな〜。アベちゃん。なんか、ものすっごい真っ黒だったけどw

でも、今日の試合のベストゴールは池上の落ち着いてコース狙ったシュートです!!

すっごいよ〜! 落ち着いて決めたゴールなんて、久しぶりに見た気が(笑)

今日は反町さんが来てました。そこで一番アピールしたいはずの平山は・・・、う〜ん。。。
PKも外しちやうしね(*_*; あれには東京DF陣からも”え??”って声出てましたよ(~_~;)