IVY_12272008-04-12

久々の東京ダービー!!

前々日まで「ベルデーにお金落とすくらいなら、バレーの入れ替え戦に行く」って思ってたんだけど、向こう側にいる土肥ちゃんと、”東京”の塩田が、味スタで対決するのか〜と思うと、どうしても見たくなって行くことにしました!

いつもとは反対側で桜とアミノバイタルフィールド眺めながら待機列に並んで、いつもと感覚が違うゴール裏で観戦しました。

この日は、ゲータレードキャンペーンも無いので、今年初めてゲーフラ持っていきました。
ほんとは、新しいの作るつもりなんだけどなかなか始められなくて^^;
久しぶりに揚げたら腕が痛いよ(笑)

試合は、羽生の技ありシュート←たまたまじゃないよね?(^^) で追いつき、後半ロスタイムの長友の突入wで逆転勝利!!


もう、ゴール裏は沸点越えてるんじゃないか!?ってくらい沸いてました!!

私、興奮しすぎたのか、逆転してからの記憶があいまいです^^;
久しぶりにそこら中の人とハイタッチして、選手も戻って、ピッチ上の看板も撤去始めてるのに、チャント歌ったり♪跳ねたり♪♪
楽しかった〜〜〜!!

みんな最高だー!!



でも、試合開始前から歌ったり跳ねたりしたのが効いたらしく、足がガクガクで帰りの歩道橋でコケました^^;
これが、今年はあと3回もあるのかと思うと、自分の体力が心配になります^_^;