IVY_12272008-04-19

FC東京4-2川崎

去年の3倍返しだと36点必要だから、2〜3分で1点づつ取らないと。
なんて言ってたけど、どうせ何点取ろうが勝ち点は”3”なんだから、数より質で勝負ですよ!
今日は、なんと言っても後半交代直後の大竹のゴール!!
ドリブルで切り込んで体をくの字にまげてループシュート!!
これが決まった時のゴール裏は爆発!!

その後も、大竹から今野への絶妙スルーパスからゴール!!

前半に2点取られたけど、後半は失点ゼロに抑えてくれて、佐原と藤山のCBコンビもよかったと思います。

ヒーローインタビューは大竹♪

いつも、ひょうひょうとしている←そう見える(^^) 大竹があんなにうれしそうに、いつもより饒舌にインタビューを受けていました。

そして、その後はゴール裏でシャー♪♪

前回は、なんだかへにゃへにゃシャーだったけど、今回はバッチリ!?
ちょっと、ゴール裏に近すぎて見づらいんだけど^^;

だんだんとマークも厳しくなって、やりづらくなるかもしれないけど、
これからも、もっともっと魅せて!!