IVY_12272008-04-20

2008プリンスリーグ第3戦
FC東京U-18 2-3 横浜FマリノスU-18

三ツ沢公園陸上競技場プリンスリーグを見に行ってきました。
今年最初のプリンスリーグ観戦。

試合は、前半先制されるも追いつき、追加点を取っても追いつかれ、点の取り合いか??って展開。
でも、前半はどちらかというと東京の方がチャンスは多かったと思うが決め切れず、後半は逆にマリノスに勢いに押されながらも、キーパー井上の好セーブでなんとか無失点でいられたけれど、最後の最後に決められて逆転負け(T_T)

ここのとこ、トップでパスを繋いで崩すサッカーを見ているせいか、今日の試合でDFがボールを奪ったら前にポーンと蹴るのを見て、もったいないなぁ〜と思いました。
中盤がスカスカで、繋げないっていうのもあったけど。
東京のFW陣は高さで勝負というより、速さとか裏への動きが強みだと思うからもったいないと思うんだけどな〜(-"-)  なんだか、攻め急いじゃった感があったな。

さて、これでプリンスリーグは1勝2敗です。
上位5チームに与えられる高円宮への切符を獲るためにも、次のベルデー戦が大事になります!!

がんばれよーーーーー!!!!