IVY_12272008-04-16

ナビスコ予選 FC東京1-1ジュビロ磐田

いつも通り、定時速攻で会社を飛び出して電車を乗り継いで急いで味スタ着いたら、試合開始が19時半からでした^^;

そういえば、今年はそんな日があるんだった。

平日は、いつもご飯を食べる間もなくキックオフだったので、いつもより30分時間があるだけで、けっこう長く感じました。
ゆっくりご飯食べればいいんだけど、なんか落ち着かなくて普段はほとんど行かない売店で並んでみたりしましたw

試合は最後に追いつかれてドロー。

ん〜〜〜(ーー;) もったいない。

同じ組の清水が勝っているので、次の直接対決(松本)が重要になります。
残り全部勝たないと厳しいぞ〜!