2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*[FC東京]ビパパラ せめてカバンだけでも・・・

えー、東京ネタがないので 今週のビパパラネタでも。今回のビバパラは、ユースから帰ってきた増嶋&梶山の帰国会見、選手たちが地域商店街回りをした時の模様でした。 小金井の商店街には金沢と大志君、調布にはナオでした。ナオが商店会でのトークショーを…

*[FC東京]練習試合 大学選抜戦

今日は今年初の小平見学に行ってきました。 13時からで、すっごい暑かった〜!!(+o+) 練習試合でちょうどリーグ中断中という事もあって、小平には青赤欠乏症の人がいっぱい(~_~) オフィシャルでは300名ということですが、もっといた感じ?? ルーカス・藤山…

*[日本代表]コンフェデ ブラジル戦

連日の深夜(早朝か?)の試合で、さすがに今日は寝た方がいいんじゃ・・・と思いつつも、また友人と自宅で観戦することに。 試合の前には仮眠をとったほうがいいと思いつつも、バモスタへ大分戦の阿部シャーを見に行ってしまい、結局ほとんど寝ずに試合開始…

*[日本代表] ワールドユース モロッコ戦

部署の飲み会から帰ってきて、速攻仮眠を取ろうと思っていたら、久しぶりに友達と耳が熱をもって痛くなるくらい長電話をしちゃいました(^^ゞ 昔は長電話をしてよくお父さんに怒られてたけど、今はケーブルTVの電話同士なので無料らしい! スゴイね(゜o゜)そ…

*[FC東京]長い道のり

先日のペーニャ合同会合で東京の方から「どうやったら味スタに4万人呼べるか?」という質問をいただいた。 私は去年、何回か職場の友達を味スタに呼んでいた。 その友達の一人とは、去年のファイヤーワークスナイトに行っていて「もうすぐ1年経つんだねー、…

*[日本代表]コンフェデ ギリシャ戦

今日は自宅でお友達とユニ着て、マフラー持って観戦!(^^)! 深夜だとテンション高くて楽しいね♪♪ でも、まわりの家から苦情がくるんじゃないかと内心ドキドキしてたけどね^^;もう加地君キレキレーヽ(^o^)丿 前半のシュート見て、もうおなかいっぱい)^o^( と思…

*[雑記]歓送迎会

昨日はペーニャ会合へ行く前に、会社の役員交代の歓送迎会がありました。 立食パーティで、知らないおじさん(役員とか幹部)ばっかりだから緊張した(>_ 話し掛けられるとボロが出るので、お酒をついで回ったりもせずに、すみっこでもくもくと食べてました(^…

*[PENYA]初合同会合

今日はペーニャ小金井の方々と初めての合同会合に参加してきました。 企画していただいた小金井の方々ありがとうございました_(_^_)_会社の歓送迎会に参加してからの合流だったので、実質1時間半くらいでしたが楽しい時間を過ごしてきました!! 帰りには話…

*[日本代表]コンフェデ メキシコ戦

深夜のワールドユースが終わってから数時間後起床(^_-) フラフラしながら台所へ → コップをつかむ → 落とす 起きて数分で流血事件発生(>_ しかも、お気に入りのグラスだったので朝からガコーン凹む(T_T) 2年に1回くらいお皿を割っていますが、割るお皿に限っ…

*[ワールドユース]ベナン戦

ワタシの梶山スタメンでした!(^^)! まだ、時折見せる奇想天外なプレーの数々は拝見できませんでしたが、1本いいシュートもあったし、ケガが治って90分フルで出れるようになれば、もっとワクワクさせるプレーをしてくれるに違いない!!増嶋は安定してますね…

*[FC東京]リーグ戦中断期間の過ごし方

さて、ナビスコも早々と終わり、3週間のリーグ戦中断です。 早くもさみしくなってきちゃいました^^; まだ月曜日だっつーの^^;平日はワールドユースやらコンフェデやらで忙しいので、実質 週末を2回どうやって過ごすか。ということですね。で、平日深夜のサッ…

*[雑記]へこみ中

今日は家でのんびりしてた。シーズン始まってから録画しっぱなしだった試合をDVDに落として、7月の再開へ向けてHDを空けました。 一応、昨日の試合も見ておこうと思って見ましたが、後半の東京が1点取られてからの動揺と自信をなくしていく様はもう見たくな…

*[FC東京]ナビスコ 千葉戦

全員「ごめんなさい。」って言ってます。365日・・・で、モニがサポーターは親みたいな感じという話をしてた。 http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html私は甘々なので、怒ったり見捨てたりしないよ。ちょっと悲しいけどね(T_T) 今日は正直、後半途…

*[日本代表] W杯最終予選 北朝戦w

今日はカゼをこじらせたので、自宅でテレビ観戦しました。 昨夜はセキが止まらなくてあまり寝れなかったので、後半眠くなっちゃったけど、ちょうど柳沢のゴールが決まって目が覚めました(^^ゞ 前半は日本の方が堅くなっていたのか、ミスが目立って流れがよく…

*[FC東京]ユベントス戦 2

ユーベが来たYO!! )^o^( ネドヴェド来た〜!! デルピーも来た〜!! トレゼゲも来たよ〜!!でも、この試合一番輝いていたのは・・・ 戸田!! 絶対戸田!!w あのTシャツ着てた人は予言者だな、きっとwあ〜、知らなかった。東京にあんなFWがいたの(~_~…

*[FC東京]ナビスコ 柏戦

クレアから明け方4時に帰ってきて、5時間寝たあと味スタへ。 今日は大事なナビスコ柏戦!! でも、もーーっと大事なことがありました。 それは、フェアプレイフラッグ入場!!木曜日に突然お話をもらってから、ドキドキが止まらず金曜日から寝不足の日々でし…

*[日本代表] W杯最終予選 バーレーン戦

初めてクレアで代表戦観戦!! 帰りが遅くなるので、立川までチャリンコで行こうと思ったら、パンクしてた!!(;O;) で、パンクを修理しに地元のチャリンコ屋さんに行ったら、まだ6時半なのに閉まってた! 早すぎ(ーー;) やっぱりイナカね。 で、一度家に戻…

*[日本代表] W杯最終予選 バーレーン戦

明日のバーレーン戦は、カウンティクレアで観戦しようと思っています。 クレアでの観戦は初めてです!お店のHPの写真を見ると、とても楽しそうなので、明日もそうなるといいなーと思います。 深夜1時からの試合だけど、どれくらいの人が来るのかな?? 平日…

*[雑記]おいしいもの日記 2

サンラータン春雨を教えてくれた先輩が見つけた 無印のトムヤムビーフン を昨日買ってきました。ちょうど5/31まで90円で売ってた♪ ラッキー(^^♪ で、実は私トムヤムクンって食べたことないんです。 タイスキは食べたことあるけど、似てるのかな??で、感想…