2005-01-01から1年間の記事一覧

*[FC東京] 2005総まとめ

大晦日、2005年の総決算ということで、今年何試合行ったのかを書いてみる。 出 2/27(日) 川崎フロンターレ ● 0-1 プレシーズンマッチ in 味の素スタジアム 出 3/5(土) アルビレックス新潟 ○ 4-0 欠 3/12(土) サンフレッチェ広島 △ 0-0 出 3/19(土) 柏レイソ…

*[FC東京] フェアプレイ

モニが獲ったーーーー!!(^^) http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3151 今日までアウォーズの事はすっかり忘れてましたが(どーせ東京の選手いないしとか思ってた^^;) いたよ!!大物が!(^^)! しかもフェアプレーだよw えーっと、…

*[FC東京] 原監督お別れ会

味スタでの原監督お別れ会行ってきました。 原さんらしい、笑いたっぷりのお別れ会でした。 私は最初に原さんが出てきた時点で早くも泣いてたけど^^; その後の、小平自主練から駆けつけた選手たちからの挨拶では、いつもの原節に笑わせてもらいました。 モニ…

*[FC東京]天皇杯 5回戦 浦和戦

愛媛から帰ってきました。 試合は結果のとおり、勝てなかったシーズン中盤を思い出すような試合でした。 原監督とも今日でお別れ。こんなに早くお別れがくるなんて・・・ まだ気持ちの整理がつきませんが、現地で最後の勇姿を見届けることができてよかったと…

*[FC東京]天皇杯 5回戦 浦和戦 前日

いよいよ明日、天皇杯 5回戦@愛媛です。 朝5時起きで出発予定です。起きれるか心配だ(>_ ノドが痛いです(+_+) せっかく明日はバモバモ言えると思ってたのに・・・。 それと、親戚のうちで夕飯を食べたら餃子でした(+o+) 二日連続 餃子なので、明日は体中か…

*[雑記]一人ファイヤーワークスナイト

今日の夕飯は、うらちゃんにもらったギョーザでした。 会社帰りに駅で待ち合わせして、大阪みやげと交換して、そのまま私は病院へ。待合室で臭わないかドキドキだったよ〜^^;で、帰ってきてから焼きました! 一人分焼くのに普通のフライパンじゃデカイかな?…

*[FC東京] おかえり徳ちゃん

ここ数日、いろいろと記事が出てたけど、正式に東京加入が決まったようで、おめでとうございます。ん??違うか、 ありがとうございます。 ん〜、それもなんか違うな。 バレンシア入り!?って聞いたときは、アイマールと一緒にサッカーできるなんてうらやま…

*[雑記]長い付きあい

今日は会社帰りに病院へ。 喘息の方はほとんど治まって、すこしセキが残ってるくらいなんだけど、今回のが治まっても、喘息の発作が起こらないようにする治療が必要とのことで、これから2・3年 通院することになりました。トホホ(+_+) 私は他にも通院してい…

*[FC東京] 元旦までぴょんぴょん

もう決まってしまったことはしょうがない。悲しいけれどこれが現実。 原監督への感謝を込めて、これからの天皇杯を精一杯応援しようと思います!合言葉は「元旦までぴょんぴょん!!」ですよ! まずは今週末の愛媛、相手なんてどうでもいい。 原東京のサッカ…

*[FC東京]Jリーグ セレッソ戦

やっちゃった♪ やっちゃった♪ 東京台風の前に桜の花はもろくも散ってゆきました。 狭い範囲に押し込められた東京サポは「焦るなセレッソ」コールしたり、「2-0 ガンバ」「うっそだよ! うっそだよ!」とか、いつにも増して悪ふざけ?が炸裂(笑)後半ロスタ…

*[FC東京]Jリーグ セレッソ戦前日

明日のお願い 雨が降りませんように 寒すぎませんように 酸欠で倒れませんように お好み焼きがうまく焼けますように 忘れ物がありませんように 朝までに旅行準備が終わってますように・・・ なにをいつどこで食べるか。ばかり考えがちな大阪遠征ですがw、リ…

*[FC東京] まだ見てない!

この季節がやってくると毎日毎日不安でネットばかりチェックしてしまう。 今年も来ちゃったね、嫌な季節が。 ルーカスのことも原監督のことも、オフィシャルで発表されるまでは信じないよ! ルーカスは今年は得点こそ少ないけど、いつも献身的に守備もしてシ…

*[FC東京]Jリーグ セレッソ戦を前に

席割りについて<http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200511302> アホか!せますぎる!! ほんとにココが埋まる分のチケットだけを売ったんだったらいいけど、去年の埼スタみたいな酷い状況にならないんだろうねーーーー!! こんにゃろー(ー_ー)!! …

*[雑記]苦しい理由

大阪に行く前にガツンと効く風邪薬をもらおうと、会社帰りに病院へ行って来ました。 引きはじめの微熱や鼻水は治ったのに、なぜか最近息が苦しくて、少し走ったり階段昇ったりするとゼーゼー言っちゃうくらい苦しくて、なんかおかしいなーと思ってたら、診断…

*[FC東京]Jリーグ 川崎戦

ついに今シーズンホーム最終戦です。 早かったなぁ〜、あっという間だったよ。 プレシーズンマッチで川崎と味スタで試合して、あまりのダメっぷりに開幕前から凹んだり、いざ開幕してみると新潟に4-0で勝ったり、首位♪首位♪なんて言ってたら3ヶ月も勝てない…

*[FC東京]Jリーグ 新潟戦

ペーニャ合同バスツアーで新潟遠征に行ってきました。 朝6時 立川集合だったので、寝坊しそうで緊張して前日あんまり眠れなかった^^; でも、なんとか集合時間にも間に合い無事出発。 バス車内では過去のゴールシーンをまとめたビデオを見て、勝利へのイメー…

*[FC東京]Jリーグ ジェフ戦

サイコー!!\(~o~)/ 今日は最後まで両チームとも攻めの姿勢でおもしろい試合だった!!特に今日の今ちゃんはすごかった!! 縦横無尽って、今ちゃんのために造られた言葉じゃないかと思っちゃうくらい、すごかった!! 走って走って走って、奪って奪って…

*[雑記]学芸会とハリーポッター

今日は朝早くから親戚の子供の学芸会を見に行ってきました。 一年生で、ネズミの劇をしてました。 終わってから、衣装を着たまま集合写真を撮るんだけど、すっごい大変だった(^_^;) ま、やっぱりそうかな。とも思うんだけど、まず列を作って並べない、こっち…

*[FC東京] ビックフレームス交歓会

今日はビックフレームス交歓会に行ってきました! 私は今年からビックフレームス会員になったので、はじめての交歓会。 浅利選手と昨日のミドルの話をしたり、しおぴーの笑顔に癒されたり、緊張したけど、楽しかったぁ〜(^^♪ スーツ姿の選手かっこいい!! …

*[FC東京]Jリーグ 鹿島戦

今日はオフィシャルツアーで鹿島スタジアムへ行って来ました。 初めてオフィシャルツアーを利用しましたが、行き帰り東京の試合のビデオ(ガンバ戦、ダービー)を見れたし、スタジアムに直接着いて楽ちんでした。 来年も鹿島へはオフィシャルで行こうと思い…

*[FC東京]天皇杯 4回戦 福岡戦

今年は天皇杯初戦から味スタだったからラッキー♪ あいかわらず、テレビ中継はないしね^^; 始めて見た福岡は、、、う〜ん、これでJ2で2位なの??って感じ。 ま、選手がたいぶ入れ替わってるみたいだから、ほんとはどうかわかんないけどね。前半から圧倒的に…

*[FC東京]Jリーグ ガンバ戦

止まらない!この勢い!(^^)! この勢いは本物だ! もう先取点を取られても負ける気がしないよ! 前半で追いついた時点で、この試合もらった!と思っちゃいました。 選手達にも自信がみなぎっていて、あの悪夢の日々がウソのよう・・・、勝って自信を持つこと…

*[FC東京]Jリーグ ヴェルディー戦

『青赤』と書いて『しあわせ』と読む そんな気分で、今日の日記を書いてます(^^ゞ あー、イタイなぁーー^^; でも幸せだなー(^o^) 梶山のミドル、後半の怒涛の攻撃、土肥ちゃんのナイスセーブ、ロスタイムのササゴール。どれもアドレナリン大放出!興奮しまく…

*[雑記]クレアでJリーグ観戦!! 

ペーニャ立川でお世話になっているカウンティクレアで、Jリーグ放送が始まりました!! clare-pub.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspclare-pub リソースおよび情報 今日は19時より先日のFC東京VS広島戦の放送だったので、仕事はとっとと終えて、…

*[FC東京] サテライト 大宮戦

今日、始めてサテライトの試合を見に行きました。 場所は八王子市上柚木陸上競技場、南大沢駅から歩いて20分弱。 サテライトは派手な応援もなく、まったりしてていい。なんて聞いてたんだけど、 ほんとに、拍手と”あーーー”、って声しか聞こえない^^; でも、…

*[FC東京]Jリーグ 広島戦

試合始まる前までは雨がポツポツしてて、天気は下り坂か??と思ったら、開門前にはピーカン^^; しかも、真夏のような陽射しが肌にキリキリくる感じ(+_+) 持ってた雨傘を急遽日傘にして差してました!! 今日はSOCIOデー♪♪ 去年は怖気づいて一般レーンから入…

*[雑記]ぬれおかき

11月23日の新潟戦は、ペーニャ合同バスツアーで行くことになりました♪♪ というわけで、るるぶ買って研究中です!! おもに食事とおみやげ選びw そんな中、昨日の”食わず嫌い王”のお土産で出た新潟のぬれおかき 気になって気になって、調べてしまったよ!! …

*[日本代表] 欧州遠征 ウクライナ戦

はぁ??って感じのPKで終わりましたが、あんなのは審判の問題で、気にもならない。ヨーロッパにもあのレベルの審判がいるんだな、といい勉強になりましたね。 ナタカコのレッドもね。ずいぶんと寒そうだったから、あの審判細かく見るのめんどくさかったんじ…

*[FC東京] CD VAMOS TOKYO

謎の覆面バンド THE MIDWEST VIKINGSのVAMOS TOKYOを買ってきました!! TOPページ - GAN-BAN Official Site|フジロックフェスティバル オフィシャルショップ 岩盤http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=899979&GOODS_SORT_CD=10…

*[FC東京] 制裁金

勝って気持ちよく1週間を過ごせると思っていたら、こんなお知らせが 傷害事件に関する処分決定についてhttp://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3050思い出して暗ーい気持ちになっちゃいましたが、あのままで済むワケないんだし、早いとこ…