2006-01-01から1年間の記事一覧

*[U-18] サハラカップ 仙台U-18戦

FC東京U-18のサハラカップを見にフクダ電子アリーナへ行ってきました。 サテライトに出てるユースの子は知ってるけど、ユースの試合を見るのは初めて!スタジアムに着いて、アップしている選手を見てビックリ!! 多すぎっ! こりゃぁ〜覚えきれん^^; 試合は…

*[FC東京]天皇杯 清水戦

東京の方がチャンスも多かったし、気持ちでも勝っていた試合。 でも、決めるべき時に決めれないとこういう結果になってしまう。。。 勝ちたかった。 勝って、もっと長くフミさんと共に戦いたかった。 元日、カップを掲げるフミさんが見たかった。終了のホイ…

原さんおかえり!!

え?ほんと??(^^) とか え!?ちょっとそれだけは・・・(@_@;) と、毎日飛び交う情報にワクワク・オロオロしていた生活からもこれで開放♪ 原さ〜ん!!おかえり〜〜〜(^o^)まさか、あの涙のお別れから一年で戻ってくるとは思っていなかったけどw 大好き…

*[FC東京] おかえりナオ

ひさしぶりに日記です。ここ最近はMIXIで書いてました。開幕戦以降も、あいかわらずホームもアウェーも行ってます。 行ってないのは、ホーム大宮戦と前節セレッソ戦。 どっちも衝撃的な試合だな。今日も味スタへナオが味スタに帰ってきたよ〜 おかえり〜 ナ…

*[FC東京]Jリーグ 開幕 大分戦

ついに始まった〜!(^^)!PSMの時には感じなかったシーズン開幕!!っていうドキドキで前の晩眠れなかった(^_^) もう間に合わないって放置してた、新しいゲーフラも夜になったら”やっぱり作りたい!!”って気持ちになって、夜ユザワヤへ走っちゃった^^; 揚げて…

*[FC東京] PSM 甲府戦

久しぶりに味スタ行ってきました!ガーロ監督になってどんなサッカーをしてくれるのか、わくわくドキドキでスタジアムへ。 ケガ人が多くて、実際にどんな選手が出るのかまだわからないけど、徳永がよかった〜(^o^) すばらしかったよ♪♪ 前半・後半とも右から…

新年のごあいさつ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます_(_^_)_ 今年もFC東京を追いかけ回していきたいと思いますので、 みなさま、よろしくお願いします。新年早々というか、大晦日からカゼを引いております(+_+) ほんとに寝正月ですよ・・・。 元旦には毎年恒…