2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*[FC東京] 国分寺!?

あーーー、びっくりした!\(◎o◎)/! この度、ベガルタ仙台GK森田耕一郎選手の期限付移籍加入が決定しましたのでお知らせします。尚、期間は2005年8月31日〜2006年1月31日となります。□森田 耕一郎(もりた こういちろう)選手 【ポジション】 GK 【生年…

*[FC東京]Jリーグ 磐田戦

行ってきちゃった♪ ヤマハスタジアム! ケーブルTVの工事予定日だったので、当初は不参加だったんだけど、1週間早まって先週終わったので、PENYA立川遠征に入れてもらいました! ヤマハスタジアムは2回目だったんだけど、ゴール裏は初でした! 座席が無くて…

*[FC東京] 金沢は??

今日は、オフィシャルを何回も見て、昨日の金沢のケガの具合が発表されるのを待ってたんだけど、まだ出ませんね。 スポンサー席で見てたペーニャの隊長が「グキっていってた。」とか言うから、すごい心配なんですけど(>_ 磐田戦はダメかもしれないけど、長く…

*[FC東京]Jリーグ 名古屋戦

久しぶりに味スタ帰還(^^)/ 電車で飛田給に降りたとき、なんだかとてもうれしかった。 ただいま〜(^O^)/って気持ちになりました! やっぱり、味スタが一番スキだなぁー。 試合は、前半はとくに記憶に残るような事もなく、あ〜、いやな感じだな・・・。と思…

*[FC東京] しおぴぃ(>_<)

また、肩やっちゃったみたいですね(>_ クセになっちゃうって聞いたことあるし、心配だな・・・。 しおぴぃー(T_T) 東京の癒し系がぁ!!

*[FC東京]Jリーグ 浦和戦

ササ 公式戦ファーストタッチで初ゴール!!開始5分で、この試合のピーク到来^^; それ以降は・・・、ボールが収まらず、競れず、打てず・・・。と、負の連鎖(T_T) ナオが入ってきて、流れが変わったものの、追加点を取れず負け。 点差以上にがっくりきて、帰…

*[日本代表] W杯最終予選 イラン戦

ついに 祝☆加地代表初ゴール!! そして 祝☆今ちゃん途中出場!!そんな試合の抽選に外れ、試合を見ずにでかけたワタシは負け・・・(T_T)

*[雑記]新オフィス

新しいビルに引っ越してきて2日目、今日の地震は怖かった〜(+o+) ここが細長いビルだからか、ずっと船みたいに左右に揺れてて酔いそうでした。 ブラインドもずっと揺れてるし、外の木も揺れてるし、平衡感覚がおかしくなったみたいでした。 これで震度3だな…

*[雑記]引越し完了

無事、今月のメイン仕事だった部署の引越しが終わりました〜!!(^^♪ 社内での引越しではなく、建物も移ったので、準備が大変だった〜。 女性らしい細やかな梱包というより、とりあえず全部突っ込め!!という男らしさ全開の手さばきで、無事引越しに間に合…

*[FC東京]いらっしゃいませ♪リチェーリ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2936 この度、リチェーリ選手の加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。 □リチェーリ(Rychely)選手 ○氏 名 Rychely Cantanhede de Oliveira(リチェーリ カンタニェーデ デ オリベ…

*[FC東京] 新雑誌 サッカーJ+

エンターブレインよりサッカーJ+という雑誌が創刊されます。 しかも、創刊号はJ30チーム別のスペシャルバージョンが発売されます。 各チームバージョンはそれぞれのホームタウンの書店またはネットでの販売らしいので、土曜日早速書店で予約してきました!…

*[FC東京]大型人形

オフィシャルより 阿佐ヶ谷パールセンター商店街七夕祭(〜8/9(火))にジャーン、今野、加地選手の大型人形が登場しました。お立ち寄りの際は是非ご覧下さい。制作は越後屋呉服店(浴衣まつり協力店)です。 阿佐ヶ谷にジャーン、今野、加地の大型人形が飾られ…

*[日本代表]東アジア 韓国戦

テグのピッチに神降臨!!我らが神 土肥ちゃんがやってくれたよ!(^^)! もぉ〜ステキです!! 今日の試合のMVPは土肥ちゃんだよ)^o^( もう、完璧です。このままドイツへ連れて行って〜(^^♪ 今ちゃんもよかったよぉー)^o^( パスも前へ前へと出していて、中国戦…

*[日本代表]東アジア 神キター

やったー! 明日の韓国戦ついに神先発だよー!! これに中国戦のメンバーが加わって 土肥、茂庭、今野が先発!! そこに後半、加地が入ってくれば青赤戦士全員登場じゃん\(^o^)/ものスゴ 楽しみになってきた!!!!! やばい!! 今からテレビの前で正座…

*[FC東京]大型看板

本町に新しく大型看板が設置されたそうです。 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2927 味スタ行く時にでもチェックしなくちゃ♪♪ で、味スタそばの共進倉庫にも加地君の大型看板があるけど、 先日のキッズフェスタに行った時に、友達…

*[日本代表]東アジア 中国戦 モニ1面飾る

朝、出勤途中にコンビニでトーチューをチェックしたら、 モニが1面飾ってた!! しかもオチリのアップ♪♪ あれじゃ、誰だかわかんないよw さすが我らがトーチューやってくれるよ!! ampmで爆笑しそうになったよ〜(~o~) 笑いをこらえてレジに持って行き、小…

*[日本代表]東アジア 中国戦

モニも今ちゃんもよく頑張ったよ〜!(^^)! モニにはおまけも付いてきたよ)^o^(90分通してモニはよく上がり、村井とのワンツーやクロスなど、攻めの姿勢がよく出ていたと思います。ゴールを決めた場面も、ゴール前によく詰めてた!エライ(^o^) 今ちゃんも得意…

*[日本代表] 今ちゃん日記4♪

エ〜!!!!???? 明日スタメン!?(+o+) マ、マジですか??あわわわわわわわ・・・・・・(+_+)いやぁ〜驚いた、今のスタメン選手が疲労しているためとか言ってるけど、たった3試合しかない大会で選手を大幅に入れ替えるっていうことは、現行のメンバー…

*[雑記]早くも8月

早いなぁ〜、もう8月ですよー! 8月はお盆前に部署の引越し(ビル移転)があったり、7月の事業部改編に伴って新しい仕事があったりと、何かと不安が多い1ヶ月になりそう(ーー;) まずは引越し、今までレイアウト変更で階が変わったり、私自身の移動で新しい部…