2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*[PENYA 立川] GWの宿題

次のホーム鹿島戦までにPENYA立川の名刺を作ってみる予定。デザインはプサンタさんが作ってくれたエンブレムを入れて、 hiroさんのブログと掲示板のアドを入れればいいかな? できたらQRコードも入れてみよう。うまくできたら、個人の名刺とか会員証も作れる…

*[FC東京]Jリーグ 柏戦&ペーニャ立川始動

柏戦の内容がどんなだったか覚えてないなぁー。 どうやってゴール決められたかとか、東京がよかったのか悪かったのかも。 そんなわけで、試合については感想ナシですw正直、今日は試合よりペーニャ立川の活動の方が気になってたからかな? 試合見ていても心…

*[雑記]連休前

月曜日 15時早退 火曜日 休暇と、連休前なのに連続で休暇を取ってしまったせいで、今日は久しぶりに部署で一番最後まで残業してしまいました。 たぶん、明日に回しても平気な仕事なんだけど、今日やったほうがいいんじゃ・・・と、ズルズルと仕事してしまい…

*[PC]ウィルスバスター

ウィルスバスターの更新ファイルに問題があり、更新するとPCの処理速度が遅くなり、いろいろな会社などでダメージが出ているとのニュースを見ました。ウチのPCにも入っているし、XPだからPC立ち上げると自動更新してしまうので恐いな〜(*_*) 情報を知りたく…

*[FC東京]PENYA立川 お店探し3

今日は仕事帰りにhiroさんとお店探しに行ってきました!@cafe http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=62623&jldiv=18 立川駅南口すぐ 40インチくらい??のプラズマTVと、他に4台の液晶ディスプレイあり 8〜20名で貸切OK。地上波とBSが視…

*[FC東京]PENYA立川 お店探し2

まずは、南口のcafe「IN OPEN」へ http://r.gnavi.co.jp/a007400/プロジェクターを壁に写している、画面は大きくない。 昼はcafe、夜はダイニングバー。20名から貸切OK話した店員さんが昔サッカーをやっていた人で、FC東京の名前を出したら"アマラオですか?…

*[FC東京]PENYA立川 お店探し1

明日か明後日(仕事の終わる時間による)に、JARDINと楓ダイニングをはしごして来たいと思います。 そのほかにも南口側に新しくできたAREAREA(アレアレア)の中に入っている飲食店や、そのまわりも探検してくる予定です。 ただ、お酒弱いのではしごと言って…

*[FC東京]ペーニャ立川

クラブ側が提案しているFC東京PENYA(ペーニャ)制度 ↓<オフィシャル> http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=penya/indexいよいよ4月末で第一回締め切りです。 立川にペーニャを!!と呼びかけてくださっている方を見つけたので 私も仲間に入れ…

*[FC東京]Jリーグ 浦和戦 その2

一日遅くなってしまいましたが、浦和戦の感想を少し。ケガ人に代わって出たDF二人ですが、増嶋も前田もよくやっていたと思います。 ただ、1点目のエメのゴールはエメより先にジャーンか増嶋が行けなかったのかなー!? 2点目のセットプレーからの失点は前田…

*[FC東京]Jリーグ 浦和戦 その1

今日はN48〜50の真中あたりで参戦しました♪ 初の味スタG裏でしたが、思ってたより観やすかったです。 迫力のある応援を肌で感じられたし、とても楽しかったです。 これからも、ちょくちょくG裏に行きたいと思います!(^^)!あと、びっくりしたのがA席がちょう…

*[雑記]くるくる回る(^^♪

早くもユルネバが頭の中でくるくる回っております。 あ〜楽しみ!! G裏が。(爆)なんか、変にウキウキしてて、遠足前の子供みたいですよ(*^_^*) さ、今日は早く寝るぞー!!と言ったところで、なかなか寝付けないヨカン(~_~)

*[FC東京]Jリーグ 名古屋戦

鬼門を打ち破れなかったことよりも、今日わかった藤山のケガが重傷だったこと、モニのケガ・・・と、DF陣がバタバタとケガをしてしまったことにショックを受けていますが、クヨクヨ考えてもしかたない!! 増嶋が戻ってきたんだし、前田や迫井もいる。 いっ…

*[雑記]朝からカラ回り

今朝、会社に向かう途中駅でカバンを見たら財布がない!! しまった!!財布忘れた!ということで、急遽家に戻ることに。 いつもだけど、余裕を持って家を出ていないので、会社に電話して午前中お休みを取りました。 ここまでなら、ただの失敗話で済んだのに…

*[雑記]危機一髪

もう二日も前の話になってしまいますが、日曜日は風がすごく強くて、スタジアムでも色々なものが飛んでいましたが、私もあやうくその被害に合いそうに・・・。磐田戦に向かうために自宅の最寄バス停で待っていると、突然バキバキバキと大きい音がして、頭上…

*[FC東京]加地

ん〜!! またケガ人出ちゃったよ。(ToT)やっぱり加地はケガしちゃってたんですねー、昨日後半始まってすぐに交代してたからヤバイのかなぁーと思っていたら・・・(>_ 家に帰ってから録画を見たら、自分で交代サインを出していました。 4週間ということだか…

*[FC東京]Jリーグ 磐田戦

やったー!! 首位東京を今節も死守したよ♪♪後半、栗澤のゴールが決まるまでは0-0で、このままじゃ首位から転落・・・。のはずなのに、なぜか焦りを感じなかったです。けっして相性が悪いからって勝負をあきらめてたワケではないですよ。 たぶん、それまでも…

*[FC東京]ENEOS

メインスポンサー新日本石油様が今年のホームゲームに毎試合100名の子供たちを招待してくれるそうです。いつか「FC東京のサッカーを見たことがきっかけでサッカーを始めました。」なんていうJリーガーが出てきてくれないかなぁー。詳しくはこちら ↓ http://i…

*[雑記]おおきいお金

今日は会社帰りに病院へ。 その待合室で子供3人を連れているお母さんの隣に座りました。 すると、一番上の幼稚園 年長さん位の男の子が「おかあさーん! おおきいお金ちょーだーい」 「おおきいおかねー」 「ねー、ちょーだいよー」え〜!!こんな小さい子供…

*[TDL]

今日は衣装さんをやっているお友達が約3ヶ月振りにお休みを取れたので、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。 私も友達もディズニーランドの年パスを持っているので、待ち合わせの時間もお昼過ぎ、何したいかも決めずに当日ね!っていう気の抜けよ…

*[FC東京]Jリーグ 神戸戦

今年も神戸との相性は相当いい模様♪♪宮沢の華麗なFKにコブシを突き上げて喜んで、ちょっと目を離した間に追加点。 そのまま某ライブへと出かけてたので、前半30分以降は見れなかったんだけど 帰って来て録画を見たら、2点目は今野のビューティホーヘッドだっ…