IVY_12272008-04-23

FC東京1-1青山学院大学

小平へ行ってきました。今日はいい天気で眩しかった。もう日焼け止めしないと焼けます。
私は自転車にも乗ってるから、すでに手首から先だけが黒くなってて、それを見た友達に驚かれました(+o+)

今日の対戦相手には、今年U-18を卒業したGK田端君とMF木下君がいるはすなんですが・・・。

ちょっと前までユースの試合とかサテライトとかで見てたはずなのに、ユニフォームが違ったり番号がわからなかったりで、田端君かな??っていう選手はいたけど、あってるのかどうか。。。
私、青赤のユニフォームと番号で選手を覚えてたんだと、再確認しました。
これじゃぁ、大学サッカー見に行ってもわかんないかもな〜。ちょっとショック(*_*;

フル代表に4人(今野、長友、徳永、赤嶺)、五輪代表に3人(梶山、平山、大竹)取られ、ケガ人が数名いて、メンバー足りるのか!? と思ったけど、なんとか足りてました。前の方が少ないけども。

試合は、前半のチャンスをノブオさんがことごとく外し、こんだけシュート外してたら点なんて取れないじゃん(-_-;)
って感じでしたが、後半になんとか1点を取り、ドロー。ふぅ〜(*_*;

大学相手に完敗した後の試合は勝つ!なんてジンクスがほんのりwあったけど、あんまり大学生相手に(どことでもだけど)負けるのはあんまり気分良くないでつ。

後半の東京両サイド(左 椋原、右 小山)からの攻撃があまり見れなくて残念。
ここ最近の練習試合では、ここからいいクロスや突破が見れていたんだけどな〜。

次の日曜はプリンスリーグを見に行くので見れないけど、がんばれ〜!!