2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京1-1青山学院大学小平へ行ってきました。今日はいい天気で眩しかった。もう日焼け止めしないと焼けます。 私は自転車にも乗ってるから、すでに手首から先だけが黒くなってて、それを見た友達に驚かれました(+o+)今日の対戦相手には、今年U-18を卒業した…

2008プリンスリーグ第3戦 FC東京U-18 2-3 横浜FマリノスU-18三ツ沢公園陸上競技場へプリンスリーグを見に行ってきました。 今年最初のプリンスリーグ観戦。試合は、前半先制されるも追いつき、追加点を取っても追いつかれ、点の取り合いか??って展開。 で…

FC東京4-2川崎去年の3倍返しだと36点必要だから、2〜3分で1点づつ取らないと。 なんて言ってたけど、どうせ何点取ろうが勝ち点は”3”なんだから、数より質で勝負ですよ! 今日は、なんと言っても後半交代直後の大竹のゴール!! ドリブルで切り込んで体をくの…

ナビスコ予選 FC東京1-1ジュビロ磐田いつも通り、定時速攻で会社を飛び出して電車を乗り継いで急いで味スタ着いたら、試合開始が19時半からでした^^;そういえば、今年はそんな日があるんだった。平日は、いつもご飯を食べる間もなくキックオフだったので、い…

チャレンジマッチ2日目を見に、湘南台の秋葉台体育館へ行ってきました。 小田急線の江ノ島行く方なんてほとんど乗ったことないから、乗り換えが不安でしたが、なんとか迷わずに行けました。昨日は1-3で負けているので、今日ストレートで勝つか、1セット失っ…

久々の東京ダービー!!前々日まで「ベルデーにお金落とすくらいなら、バレーの入れ替え戦に行く」って思ってたんだけど、向こう側にいる土肥ちゃんと、”東京”の塩田が、味スタで対決するのか〜と思うと、どうしても見たくなって行くことにしました!いつも…

仕事がヒマなので、休暇を取って小平へ行ってきました。前回の湘南との練習試合でアベちゃんに決められてるから、今回はしっかり!!と思ったら、またやられちゃったよ^^; いい選手だな〜。アベちゃん。なんか、ものすっごい真っ黒だったけどwでも、今日の…

ちょっと前の写真をひっぱり出してみました。 去年、サハラカップで優勝して東京ユースを卒業していった選手たちが、もう大学の試合に出場しているんだそうです! 中にはもう得点決めたり、スタメンフル出場した選手もいるみたいです! 1年生でもうスタメン…

小平へ練習試合(45分×2)を見に行ってきました。 今日はユースの試合と迷ったんだけど、この前横浜行ったし、遠いので近場の小平にしました。 〔スタメン〕 平山 川口 栗澤 森村 池上 下田 鈴木 吉本 藤山 椋原 荻 前半は 0-0 平山はダメダメだぁ〜 ボール…

私にとっては、始めての札幌戦です!実は、去年三ツ沢での横浜戦の帰りに電車の中で札幌のある選手のお母様に話しかけられて(札幌はその日湘南との試合だったそうで)、楽しいお話をして、「では、来年J1で会いましょうね!」と話してお別れしてたので、札…

三ツ沢に行ってきました。仕事帰りだと間に合わないので、今日はちょっと早退しました。前半は持ちこたえたんだけど・・・ いまの状態だと、少し差があったかな。 こんな試合の帰りは、仲間もいつのまにかみんなバラバラで、もっといたはずなのに、気づけば…