2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開始早々の吉本の、なんかちょっと体がグニャっとしたゴールで先制!!まさか吉本のファーストゴールが足とは思わなかった(^^) でも、おめでと〜!! 味スタで決められて良かった♪良かった♪♪ 先輩のゆりかごも出来て、株が上がったんじゃないでしょうか(笑)…

小平へ練習と練習試合を見に行ってきました。 暖かくなって、この時期自転車で小平まで行くのが気持ち良いです♪今日は、明日試合があるのでベンチ入りメンバーは軽く調整。 その他のメンバーが主で練習試合をしました。明日はマスがいる京都と。マスが一体ど…

今日は休暇を取って小平に行ってきました 1本目は流経の主力と。 宮崎智彦←ユース出身 と GK林しかわかんないけど、流経をよく見る友人がそう言ってました。 〔東京一本目〕 赤嶺 カボレ 大竹 川口 浅利 池上 金沢 茂庭 佐原 藤山 塩田 流経は強かった・・・…

2008チャレンジリーグ最終節 VS ジェイテクト を見て来ました。今日はサッカーもあったんだけどバレーを選んじゃいました。まさかサッカー行かないなんて、自分でもびっくりです^^;バレーは今日も勝って全勝優勝です!!これで、気分すっきりプレミアとの入…

Vチャレンジリーグ つくばの陣 VS富士通 を見に行ってきました。つくばは去年も行って、おいしいパン屋さんとケーキ屋さんに出会えたから、今年も絶対行こう!! と思ってたんだよね〜(^^♪朝10時からの試合だったので早起きして車に乗せてもらって行ってきま…

休暇を取って小平へ東京学芸大学との練習試合を見に行ってきました。 前日が試合だったこともあり、昨日控えだった選手とベンチ入りできなかった選手 そこにユースの選手も混ざっての試合でした。2本目、3本目に出た小山君と椋原君の両SBは、よく上がってい…

日本平へ行ってきました。朝、観戦仲間が一人前の晩に飲み過ぎて集合に来なかったりしましたが、無事清水到着 まず恒例のお寿司を食べにドリームプラザへ。店員に勧められるまま、全員で大トロたべちゃったり、SAで間食してるのもうっかり忘れてお腹いっぱい…

新潟 酒の陣

今日は朱鷺メッセで行われている”新潟 酒の陣”に行ってきました!酒の陣には、新潟の蔵本がたくさん来ていて、チケット1000円(前売りは800円)を持っていけば、タダで試飲&即売会をしているという日本酒好きにはたまらないイベントです。私は残念ながらア…

新潟ビックスワンに行ってきました。 今日は吉本君が右CBでスタメン出場!! 去年の開幕戦、前半途中で交代させられて以来の出場ということもあって、ピッチに並んだ姿を見ただけで胸にぐっときちゃいました。一年振りの出場、ドキドキはしてたけど、Jリーグ…

夢の島へサテライト 浦和レッズ戦を見に行ってきました。サテライトで浦和戦を見たのはたぶん始めてなんですが、サテライトにも籏やゲーフラを持ってくる人が多くて驚きました。試合は1-0で勝利!!後半、吉本君が向うの大御所の顔面へうっかりシュートして…

ついに2008年も開幕しました!!わくわくドキドキで、まだ暗いうちに目が覚めちゃいました^^;まず、スタジアムに着いていつもの仲間に会ってお日様ぽかぽかの中待機列に並ぶ。 それだけで笑顔になっちゃいます。 あ〜〜〜 待ち遠しかった(^u^)今日はFC…

今日も川崎市体育館へチャレンジリーグ ベルデー戦を見に行ってきました。川崎でベルデー戦ってことで、もうちょっと試合も盛り上がったらよかったんだけど、あっけなく今日も勝ちました。地元の富士通が昨日今日と連勝して、2位にどこがくるかおもしろくな…

川崎市体育館へチャレンジリーグ 警視庁戦を見に行って来ました。 ちょっとドキドキしたけど、今日も勝利!!毎回なんだけど、警視庁側の応援席のスーツの方達がどうしても気になります。なんにも悪いことしてないのに。。。 最近、ピーポ君が来ないけど、な…