2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も西葛西へバレーボールを見に行ってきました。 今日の相手は富士通 富士通はいまんとこ全敗ですが、昨日のベルデー戦を見ても、そんなに弱いとは思わなかった(結果は1-3で負け) でもでも、東京は昨日の警視庁にいい勝ち方もしたし、今日は大丈夫だろ…

今日は西葛西へVチャレンジリーグ3週目 警視庁戦を見に行ってきました。 結果は3-0のストレート勝ちだったけど、2セット目は22点まで先行できない苦しい展開でドキドキしました。 でも、そのセットを逆転で取ってからは、無事にストレートで勝利!!よかった…

今日は休暇をとって、朝から近所のデパートにル・クルーゼのお鍋を買いに行ってきました。 ついに買ってしまった!! ずっとル・クルーゼの鍋が欲しかったんだけど、高いしいろんな色もあるから迷ってたんだけど、今日は限定20セット←これに弱い^^; で売られ…

2008年シーズン始動日なので、小平へ行ってきました。まずは城福さんからの挨拶がありました。今年は”パッション”を感じる試合をしてくれるそうです。楽しみです。で、新入団選手の挨拶か? と思いきや「さぁ〜、はじめよう!」ってーーーー え〜!! 新入団…

今日は深川グラウンドへJFAプレミアカップ2次リーグを見に行ってきました。 4時試合開始でも、この時期は寒い(+_+) 地べたに座ってるから尻から冷えます。 試合は東京が5点くらい獲って勝利!! 東京の子は技術があってウマイなぁ〜今日は一年生の試合だった…

高校サッカー決勝 流経柏 VS 藤枝東

やっぱり、新年最初のサッカー観戦は国立でしょ!!ってことで、高校サッカー決勝を見に国立へ行って来ました。毎年、高校サッカーを見に行こう!と思っていても、直前にカゼでダウンしたり、喘息がでたりして行けないけど、今年はなんとか風邪も治って!?^…

今日も泉体育館へ行ってきました。Vチャレンジリーグ1週目2日目の対戦相手はトヨタ自動車試合が2時開始予定で、今日は夕方から用事があって4時には帰らなくてはいけなかったので、試合がもつれて長くなったらどうしよ〜(*_*; と心配してたけど、1時間程であ…

あけまして、おめでとうございます。去年はあまり というかほとんど日記書いてませんが、新年はせめて試合を見た日だけは書きたいなぁ〜と思っています。 できるかわかりませんけど、とりあえず頑張ってみよー"^_^" さて、新年早々(というか年末から)高熱…