2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*[FC東京] 2005総まとめ

大晦日、2005年の総決算ということで、今年何試合行ったのかを書いてみる。 出 2/27(日) 川崎フロンターレ ● 0-1 プレシーズンマッチ in 味の素スタジアム 出 3/5(土) アルビレックス新潟 ○ 4-0 欠 3/12(土) サンフレッチェ広島 △ 0-0 出 3/19(土) 柏レイソ…

*[FC東京] フェアプレイ

モニが獲ったーーーー!!(^^) http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3151 今日までアウォーズの事はすっかり忘れてましたが(どーせ東京の選手いないしとか思ってた^^;) いたよ!!大物が!(^^)! しかもフェアプレーだよw えーっと、…

*[FC東京] 原監督お別れ会

味スタでの原監督お別れ会行ってきました。 原さんらしい、笑いたっぷりのお別れ会でした。 私は最初に原さんが出てきた時点で早くも泣いてたけど^^; その後の、小平自主練から駆けつけた選手たちからの挨拶では、いつもの原節に笑わせてもらいました。 モニ…

*[FC東京]天皇杯 5回戦 浦和戦

愛媛から帰ってきました。 試合は結果のとおり、勝てなかったシーズン中盤を思い出すような試合でした。 原監督とも今日でお別れ。こんなに早くお別れがくるなんて・・・ まだ気持ちの整理がつきませんが、現地で最後の勇姿を見届けることができてよかったと…

*[FC東京]天皇杯 5回戦 浦和戦 前日

いよいよ明日、天皇杯 5回戦@愛媛です。 朝5時起きで出発予定です。起きれるか心配だ(>_ ノドが痛いです(+_+) せっかく明日はバモバモ言えると思ってたのに・・・。 それと、親戚のうちで夕飯を食べたら餃子でした(+o+) 二日連続 餃子なので、明日は体中か…

*[雑記]一人ファイヤーワークスナイト

今日の夕飯は、うらちゃんにもらったギョーザでした。 会社帰りに駅で待ち合わせして、大阪みやげと交換して、そのまま私は病院へ。待合室で臭わないかドキドキだったよ〜^^;で、帰ってきてから焼きました! 一人分焼くのに普通のフライパンじゃデカイかな?…

*[FC東京] おかえり徳ちゃん

ここ数日、いろいろと記事が出てたけど、正式に東京加入が決まったようで、おめでとうございます。ん??違うか、 ありがとうございます。 ん〜、それもなんか違うな。 バレンシア入り!?って聞いたときは、アイマールと一緒にサッカーできるなんてうらやま…

*[雑記]長い付きあい

今日は会社帰りに病院へ。 喘息の方はほとんど治まって、すこしセキが残ってるくらいなんだけど、今回のが治まっても、喘息の発作が起こらないようにする治療が必要とのことで、これから2・3年 通院することになりました。トホホ(+_+) 私は他にも通院してい…

*[FC東京] 元旦までぴょんぴょん

もう決まってしまったことはしょうがない。悲しいけれどこれが現実。 原監督への感謝を込めて、これからの天皇杯を精一杯応援しようと思います!合言葉は「元旦までぴょんぴょん!!」ですよ! まずは今週末の愛媛、相手なんてどうでもいい。 原東京のサッカ…

*[FC東京]Jリーグ セレッソ戦

やっちゃった♪ やっちゃった♪ 東京台風の前に桜の花はもろくも散ってゆきました。 狭い範囲に押し込められた東京サポは「焦るなセレッソ」コールしたり、「2-0 ガンバ」「うっそだよ! うっそだよ!」とか、いつにも増して悪ふざけ?が炸裂(笑)後半ロスタ…

*[FC東京]Jリーグ セレッソ戦前日

明日のお願い 雨が降りませんように 寒すぎませんように 酸欠で倒れませんように お好み焼きがうまく焼けますように 忘れ物がありませんように 朝までに旅行準備が終わってますように・・・ なにをいつどこで食べるか。ばかり考えがちな大阪遠征ですがw、リ…

*[FC東京] まだ見てない!

この季節がやってくると毎日毎日不安でネットばかりチェックしてしまう。 今年も来ちゃったね、嫌な季節が。 ルーカスのことも原監督のことも、オフィシャルで発表されるまでは信じないよ! ルーカスは今年は得点こそ少ないけど、いつも献身的に守備もしてシ…