2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*[FC東京] 2007 18節 VS カシマ

仕事が6・12月決算のため、前日まで行けるか微妙だったんだけど、なんとか仕事を終わらせてカシマへ行ってきました!前半は失点こそ1点だったものの、土肥ちゃんのセーブに助けられたところもあってはぁ〜、どうなっちゃうんだろう・・・(>_って感じだったけ…

*[FC東京] 2007 17節 VS ガンバ

今日は久しぶりに東京居残り組でした。いつもは、行きたいか?ではなく、可能な限りどこでも行くんだけど、なぜか今回だけはどうしても行く気になれなくて・・・(ーー;)GWの神戸戦で大阪泊まったし、観光したい場所もないし、食べたいものもないし・・。って…

*[FC東京] 勝サンドの景品

今日、FC東京勝サンドに付いているポイント20枚でもらえるお皿が届きました(^^♪一緒に映っているコップは今年のソシオ限定グッツです。 どっちもかわいい〜♡ 次は10ポイント貯めて、違うお皿も狙います!

*[FC東京] 2007 16節 VS 甲府

ずるいよ、モニワさん。の図 今日はひろさんにスポンサーシートに招待していただき、初めてメインで観戦!!すっごーくピッチが近くて、興奮してパシャパシャ写真を撮って、家で確認してみたら・・・ モニワさんが、もっといい席で観戦されてましたよ。。。…