2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明治大学との練習試合を見に小平へ行ってきました。 長友君は、母校との対戦っていうこともあってか?いつも以上に走り回ってたような気が^^; かなり攻撃的で、おもしろいです! 風が強かったので、途中小さな立つ巻きが通り過ぎて行ったりしてました。

高知県春野総合陸上競技場へ行ってきました。 同じ敷地内で西武がキャンプをしていたようで、会場周辺はすごい渋滞(*_*;当日入りだったからもともとギリギリだったのに、車止められなくて試合に間に合わないかと思っちゃいました^^;試合は0-0だったけど、こ…

稲城体育館にチャレンジリーグを見に行ってきました。はじめて稲城駅に行ったけど、さすがにあの辺は緑の籏が多かった。今日もバレーは快勝! 強いね〜その後は府中に移動して、FC東京写真展を見て来ました♪

クラブユースの3位決定戦を見に行ってきました。11時から夢の島でU-18の試合を見て、終わってすぐにバスに乗って深川に移動してU-15むさしの新人戦 ベルデー戦を見にいきました。U-18 3位おめでとー! U-15むさし 優勝おめでとうー!!

急遽w 午後外出になったので(^^)♪ 小平でのクラブユースのベルデー戦を見に行ってきました。防寒グッツなにも持っていかなかったから、すんごい寒かった〜(*_*;

今日はお休みだったので、練習試合 VS 湘南ベルマーレ を見に行ってきました。今日もエメルソンは走る!走る! 足早いし、よく走り回るし、うまいし、CKもいいボール蹴れるし、いい選手だなぁ〜。 獲ると発表になった時は、過去のチーム在籍期間が短いとかで…

Vプレミアリーグ

今日はなんとなく、東京体育館でやっていたVプレミアリーグを見に行ってきました。第一試合は、サントリーと境ブレイザース 第二試合は、JTと東レでした。 プレミアリーグはTVでは見たことあるけど、生では初めて見ました。 負けちゃったけど、千葉さんが生…

今日は、つくば大学との練習試合を見に行ってきました。 昨日、たくさん雪が降ったから、今日できるのかな!?と不安だったけど、スタッフさんの努力もあって無事できました。 ユースはやっぱりピッチ状態が悪いので、木曜日に延期。 ベルディー戦楽しみにし…

代表組も合流し、やっと全メンバー揃っての練習ということで、雪が舞い散る小平に練習見学に行ってきました。 土日だし、全員揃っての数少ない練習日ということで、たくさん見学者がいました。 代表合宿中も、どんな練習してるか情報はあったんだろうけど、…

東京体育館では、いろんなものをもらいました。まずは、試合前のイベントで貯めたポイントでもらった景品。なぜか参加賞は、コンタクト屋でもらえるアキュビューのプチタオル^^; ピーポ君の人形 FC東京クリアファイル 広島の女子チーム オイラーズ提供の も…

大雪の中、今日もまた東京体育館に行ってきました。今日はいよいよ全勝同士の対戦となるベルデー戦です。試合は17時からだけど、また試合前のアトラクションに参加するために朝9時半に行っちゃいました!も〜〜、すごい雪で、駅降りたら東京体育館前も真っ白…

東京体育館へVチャレンジリーグ4週 VS 大同特殊鋼レッドスター を見に行ってきました。 試合前にはお客さんがコートに降りて、サーブで的を狙ったり、トスの距離を測ったり、スパイクの速度を測るイベントがありました。 チャレンジリーグの選手がイベントを…