*[FC東京]Jリーグ 柏戦&ペーニャ立川始動

柏戦の内容がどんなだったか覚えてないなぁー。
どうやってゴール決められたかとか、東京がよかったのか悪かったのかも。
そんなわけで、試合については感想ナシですw

正直、今日は試合よりペーニャ立川の活動の方が気になってたからかな?
試合見ていても心ここにあらず。でした。
ハーフタイムにバックスタンドから待ち合わせ場所に歩いて行くと、待ち合わせのN45前に大きな輪が。 遠くから見ても入りずらそうな雰囲気がぷんぷん^^;
行くのヤメようか と一瞬思っちゃいましたよw

試合は負けて4連敗だし、この後の会合はどうなっちゃうんだろう??と心配しましたが、行ってみれば東京好き&地元の人いっぱい。
近所にどんさん(加地君似?)&お嫁さん(つっこみがおもしろかった)が住んでいたり、普段ご飯食べたり買い物する場所で働いている人がいたりして、いろいろと話が弾みました。
立川は味スタからもそんなに離れてないし、東京サポの人もいるだろうとは思っていたけど、実際に立川周辺のサポの方に会えてうれしかったですよー(*^_^*)

会合の後はmekoさんとウチで「4連敗のあとはコレでしょー」なんて言って、ナビスコ優勝記念DVDを見たり、朝は石垣島合宿のMX特番を見たりして、一日FC東京漬けで楽しかったです。おかげで4連敗のダメージはゼロです(^^♪

また次もやりましょうね〜♪♪