*[FC東京]Jリーグ 大分戦

IVY_12272005-05-01

はーあ・・・(ーー;) 5連敗ですか。
ぼーぜんとしちゃいますね(T_T)

前半にいい場面がいっぱいあったのに、そこで点が取れないと段々といやーな雰囲気になってきて、1点取られちゃうとバタバタして悪い東京の典型パターンになってしまう。
どうしたらいいんだろう??
こういう時に棚ボタでも何でもいいから勝てたりすれば、吹っ切れると思うんだけど・・・。  そんなんじゃダメ??私弱気になってるかな?^_^;

ちょうどGWの連戦中だってところも痛いですね〜(>_<)

次の鹿島戦はGⅠ売り切れたみたいだし、連休でいっぱいお客さんが入ると思うから、今日みたいな試合は見せないでね!!

写真は名刺Ver.2 カウンティクレアの名刺にそっくり(~_~)