*[FC東京]Jリーグ フロンターレ戦

えー、今回も試合内容は一旦おいといてw

初めての等々力&生ヒデキ(^^♪

でも、ヒデキはイマイチだったなぁー(ーー;) こっちでも歌ってくれよ〜!!
ちびまるこちゃんの歌うたってアピールしたのになぁー。

後半、相手が一人減って”これで行けるぞ!!”っと思ったけど、そういえば東京って相手が10人になると・・・。 一瞬、素で喜んだのにいらないこと思い出した(ーー;)
結局、攻めても攻めても1点が奪えずにスコアレスドロー

はぁーあ(-_-;)  でも!でもでも!!今日は点取られてないよ! やっぱり、守備が安定してこその攻撃サッカーだと思うので、決して中断前となにも変わってないわけじゃないと思います。
次ですよ! 次!! 相手が今どんな状況かなんて関係ナイ!! 東京のサッカーをもう一度ってだけ!(^^)!
オチとか要らないですからw スリー7とか狙わなくていいしw
何点獲ってもいいけど、何点も獲られたらダメ!!だからね!!