*[日本代表]東アジア 韓国戦

テグのピッチに神降臨!!

我らが神 土肥ちゃんがやってくれたよ!(^^)!
もぉ〜ステキです!! 今日の試合のMVPは土肥ちゃんだよ)^o^(
もう、完璧です。このままドイツへ連れて行って〜(^^♪
今ちゃんもよかったよぉー)^o^( パスも前へ前へと出していて、中国戦の反省も生きてたし、ボール奪取もスンバラシイ! そして、あの無尽蔵のスタミナ♪♪
文句なし! 中国戦ではアピールしきれなかった部分も今日の試合でアピールできたと思います!!
モニもよかったね〜、1対1での強さを見せ付けてたし、韓国の攻撃陣の怖さを感じさせない安定した守備をしてました! でも、中国戦の時のような上がりはなかったよね?やっぱり上がりすぎだった??^^; けど、今日のモニは頼もしくてカッコよかったよ!!
ここに加地が入ったとしたら・・・・、も〜う!!早く見せて(>_<)