*[雑記]引越し完了

無事、今月のメイン仕事だった部署の引越しが終わりました〜!!(^^♪
社内での引越しではなく、建物も移ったので、準備が大変だった〜。
女性らしい細やかな梱包というより、とりあえず全部突っ込め!!という男らしさ全開の手さばきで、無事引越しに間に合いました。
かえって男性のほうが手間取って、引越し当日の朝方まで荷詰めしてる人もいました^^;

で、荷物は業者さんに運んでもらったのですが、あんなにあった荷物がウソみたいにパッパと運ばれていき、午前中でフロアがすっからかんになりました。

引越しが終われば、残りの8月なんて夏休み気分で過ごせそう♪
あとは、のんびりダンボール開けながら、まったーりお仕事しようっと。(^o^)