*[FC東京]Jリーグ 名古屋戦

久しぶりに味スタ帰還(^^)/
電車で飛田給に降りたとき、なんだかとてもうれしかった。
ただいま〜(^O^)/って気持ちになりました! やっぱり、味スタが一番スキだなぁー。
試合は、前半はとくに記憶に残るような事もなく、あ〜、いやな感じだな・・・。と思っていたら、後半失点(T_T)
その失点シーンは、直前に金沢がヤバイ倒れ方をしたので、シュート打たれたのも、それが入ったのも、目に入りませんでした。
点取られたことよりも、浄君がケガしちゃった事のほうがショック(>_<)
後半終了間際に、今ちゃんのクロス?が楢崎のファンブルを誘ってゴール!!
なんだって、入りゃ1点ですよ!! あーざーっす!!
今ちゃんの勝利に対する執念は、ゴール裏を熱くさせますね!!
長い距離ボールを詰めてきてCK取ったり、も〜!ステキ(^^) どうにでもして(笑)
最後、東京の反撃が連続するも、もう1点取れずにドローに終わったけど、途中出場したササも得点の匂いをさせてたし、馬場が入ってからのリズムもよかったし、これからもっともっと良くなると思います!!
あ〜!! やっぱり磐田行くしかないなー!(^^)!