*[FC東京] まだ見てない!

この季節がやってくると毎日毎日不安でネットばかりチェックしてしまう。
今年も来ちゃったね、嫌な季節が。
ルーカスのことも原監督のことも、オフィシャルで発表されるまでは信じないよ!
ルーカスは今年は得点こそ少ないけど、いつも献身的に守備もしてシュートも打ってくれて、目立たないかもしれないけど、ルーカスが出てない試合だと、あ〜ここでルーカスがいてくれたら・・・。て、思う試合も多かったじゃん!
チームのムードメーカーでもあり、あの笑顔にはサポーターだって癒されて。みんなほんとにルーカスのことが好きなのに・・・。
ここ数試合のルーカスのゴールへの執念はスゴイよ! それを感じてサポーターだって毎試合ルーカスのコールをして、ゴールを待ってるんだよ!
早くルーカスとゴールを喜び合えること、そしてこれからもたくさん喜び合えることを心から願ってる!
原監督だって、そりゃ今年すっごい苦しんだけど、そこをサポーターもチームも監督も一丸となって切り抜けて、今の好調につながったんじゃない!
あそこで、もうダメだ。って逃げ出したりしないで、一緒に苦しんでくれた監督だからこその”今”じゃん!
それに、原監督の東京での4年間の終わりが今年なんてあんまりだ。
原監督とは東京がリーグ制覇するその日まで、一緒に苦しんだり喜んだりしていきたい!!
東京のゴールシーンでヒロミのぴょんぴょんが見れないなんてイヤだ!
サポーターへのあいさつでヒロミのユーモアあふれるコメントが聞けないのもイヤだ!
もっともっと原東京が見たい!