*[FC東京]Jリーグ セレッソ戦

やっちゃった♪ やっちゃった♪
東京台風の前に桜の花はもろくも散ってゆきました。
狭い範囲に押し込められた東京サポは「焦るなセレッソ」コールしたり、「2-0 ガンバ」「うっそだよ! うっそだよ!」とか、いつにも増して悪ふざけ?が炸裂(笑)

後半ロスタイム直前、怒涛の攻撃の中、ゴール前でこぼれた球が今ちゃんの目の前に!それをまるで最初からシナリオがあったのように決めて 2-2 で試合終了!
引き分けなのに、勝ったかのような大盛り上がりでした♪♪

試合後は、千日前のはつせでペーニャメンバーとお好み焼き宴会♪
総勢15名!? よくこんなに来たよね〜^^;
はつせは自分で焼くお店なので、多少ハプニングもありつつ、楽しい宴会でした(^^)
お好み焼きの後は道頓堀に出てグリコの看板見たり(橋がキレイになっててびっくり(+o+)、川にも降りれるようになってたし!)、ドンキの観覧車にも乗りました。ドンキの観覧車はガゴッとか、ゴッゴッゴッ、とか音がして怖いです(>_<) あと、上りすぎ!!
街中で東京サポに出会っては「お疲れ様で〜す」どゴキゲンな挨拶をしながらプラプラして、途中でプリクラ撮ったりして一日目は終了。
そういえば、プリクラ撮った時に鼻血を出したHさんは、帰りの新幹線でも鼻血を出してました。なに考えてんだコラ!^^;
二日目は見津のでお好み焼き食べて、赤鬼でちゃぷちゃぷ食べて、ワナカでたこ焼き食べて、大阪KONAMON冬の陣終了!!
今度はうどんや串カツにも手を出したいです!
体調も問題なかったし、あ〜楽しかった♪♪