*[雑記]一人ファイヤーワークスナイト

今日の夕飯は、うらちゃんにもらったギョーザでした。
会社帰りに駅で待ち合わせして、大阪みやげと交換して、そのまま私は病院へ。待合室で臭わないかドキドキだったよ〜^^;

で、帰ってきてから焼きました!
一人分焼くのに普通のフライパンじゃデカイかな?と思って、厚焼き玉子用のフライパンで焼いたら火吹いたよ!!
まず焼き色付けて、水入れて、さて蒸そう♪と思ったらボワッって(+o+)
まじで前髪燃えたんじゃないかと思って、慌てて鏡へ走りました。
あーびっくりした。燃えなくてヨカッタ(^^)
うらちゃんは、ほんと料理上手だね)^o^( ヨメにもらいたいくらいだよ。
今日の餃子もおいしくいただきました。今日は急がせちゃってごめんね!
餃子食べてパワー付けて、愛媛がんばってくるよ!(^^)!