*[U-18] サハラカップ 仙台U-18戦

IVY_12272006-12-10

FC東京U-18サハラカップを見にフクダ電子アリーナへ行ってきました。
サテライトに出てるユースの子は知ってるけど、ユースの試合を見るのは初めて!

スタジアムに着いて、アップしている選手を見てビックリ!!


多すぎっ!
こりゃぁ〜覚えきれん^^;


試合は3-0で東京の勝利!!

みんなうまいね〜感心感心

普段J1しか見てないから、きっともっとレベル低いんだろう。なんて思ってたけど、みんなスゴイね〜
みんなJでもやれるんじゃないかな??←誉めすぎ??^^;


これで、17日に長居で行われる準決勝進出が決まりました。
おめでとー!!

長居で広島ユースに勝てば、神戸ユニバで決勝!!<相手は名古屋だった! 訂正>

ユニバには行くよ!
12月24日だろうが、なんだろうが行くよw

かえってキレイにライトアップされたハーバーランドとか行けていいじゃんね♪
お徳お徳ww


私を神戸に連れてってぇ〜