*[FC東京] 2007 13節 自転車デー

IVY_12272007-05-26

今日は味スタまで自転車で行ってみました。

途中までは毎日通勤で通る道だったけど、そこから先は未知の世界だったので、どれだけかかるかわかんなかったけど、意外と近かった。。。かな?

家から味スタ駐輪場まで1時間10分でした^^;

普段は40分だから、その差30分。


ん〜〜、、、がんばれば毎試合行ける??


ん〜〜〜(ーー;) やっぱムリ。



帰りの坂道を必死こいて登っていたら選手バスと遭遇しましたが、渋滞に巻き込まれていたので一気に抜いてちょっとだけ勝った気分になりました。



それと、今日は試合前にアマによるプチイベントがありましたw
私は、アマがいた頃はバクスタ観戦だったので、アマとのシャーは初めてでした。

アマってほんといい人。
ずっと笑顔だったよ〜

あんな試合の後だったのに、要求されれば笑顔でシャーやってくれるし。

負け試合の後にシャー要求しちゃうのはナンデ??って感じで、私は見てただけだったけど。

ほんとは勝ち試合のあとにやりたかったな〜