IVY_12272008-02-12

今日はお休みだったので、練習試合 VS 湘南ベルマーレ を見に行ってきました。

今日もエメルソンは走る!走る!
足早いし、よく走り回るし、うまいし、CKもいいボール蹴れるし、いい選手だなぁ〜。
獲ると発表になった時は、過去のチーム在籍期間が短いとかで、ホントに大丈夫なの??(*_*; と、ここ最近の外国人選手の補強でナーバスになってた私は思ったけれど^^;
ぜひ東京で今年1年コンスタントにプレーしてもらって、もっともっとチームに馴染んでくれれば!と思います(^^)

エメルソンがよく動くからか、ナオも中に切り込んだり、逆サイドに行ったりで、前の方のポジションはかなり流動的でした。

多少のミスはあるけど、パスが格段に繋がるようになって、結果は 1-2 でしたが、見ていておもしろい試合でした。
あとは、フィニッシュ! 点をどうやって獲っていくのか。が課題。

明日からの宮崎キャンプでそこをレベルアップしてもらって、高知でのPSMでは今日よりもっと”パッション”で”ラブリー”な東京を見せて欲しい(笑)


ちなみに、今年は宮崎には行きません。宮崎は観光もまだまだしたいし、おいしい食べ物もまだまだあるんだけど。。。
でも、高知のPSMは見に行く予定です。



今日も小平の後、ダーツをやってきました。
今日はあんまり調子がよくなかったけど、ROTATIONで初めて 21(1〜20とBULL1回)を出しました!