IVY_12272008-03-27

今日は休暇を取って小平に行ってきました

1本目は流経の主力と。
宮崎智彦←ユース出身 と GK林しかわかんないけど、流経をよく見る友人がそう言ってました。

〔東京一本目〕

   赤嶺 カボレ

  大竹    川口

   浅利  池上

金沢 茂庭 佐原 藤山

     塩田


流経は強かった・・・。そして、よく走る


1本目の流経のメンバーは45分だけの出場だからなのか、普段からあれ位飛ばしても90分持つのかわからないけど、まぁ〜よく走るし攻守の切り替えも早い(+o+)


対する東京は・・・全然ダメでした。
特に2失点目はサイテー。モニサイテー
どうしてあんなに簡単に抜かれちゃうんだろう??
たのむよ〜もにーーーー(>_<)


1本目はカボレが倒されて得たPKだけで 1-4 で終了



でも、でも、大学生相手に負けた次の試合は勝ったから、コレいい予兆??(笑)



〔二本目〕

   川口 平山

  栗澤    大竹

   鈴木  池上

椋原 佐原 ブルーノ 小山

      荻

大竹の得点は、彼らしくwいかにも簡単そうに決めたシュートでした。



〔三本目〕

   平山 山村(ユース)

  森村    岩渕(ユース)

   栗澤  下田

鈴木 吉本 椋原 山浦(ユース)

     権田


三本目のメンバーはユース好きにはたまらん(笑)
11名中ユース(出身)が7名 平均年齢もしかして10代 !?

元々一緒にやっていたメンバーだから連携も良く、流経のメンバーがちょっと・・・っていうのもあったけど、東京はやりたい放題でした
森村⇒山村ラインで何回崩したか



全体通して(一本目はなかったことにしてw)

〔平山〕
赤嶺が結果を出した後なので先発は難しいかもしれないけど、平山も調子はいい。アンゴラ戦に呼ばれなかったけど、それはあいかわらず反町の選手選考・交代が変なだけ。

〔佐原〕
モニがとても不安だったので、佐原が復帰してくれてうれしい。
意外に足が速い。

〔大竹〕
今日もパスにシュートに大活躍
梶山がケガをしてしまった今、非常に大事な選手。
くれぐれもケガだけはしないでほしい

〔小山〕
超攻撃型右SB
今日もガンガン上がってました。守備も危ない場面はなかったから、徳ちゃんの代わりに出場もあるんじゃないかな

〔森村〕
最近の練習試合とかサテライトでは、あれ?ちょっと・・・
って思ってたのですが、今日はコータらしい発想のスルーパスとか、自分でもいいシュート打ってたし、簡単にボールを取られることもなくて安心した。
大竹に先に活躍されて、ちょっと凹んでるかな?なんて心配してたけど、それは平気みたい。がんばれ!!

〔下田〕
守備面でも前線へのパスでも活躍してた。高卒新人とは思えないくらいの安定感。
ボランチは激戦区なのですぐに試合出場は難しいけど、これからいいボランチになりそうな予感。がんばれ。


〔椋原〕
SBで出た二本目は、よく上がっていいクロスをあげてました。一回、もう少しでシュートまでいける所まで上がったけどシュートコースがなかった。惜しい!!
CBで出た三本目は、東京が一方的に攻めてたのでほとんど仕事なし。
吉本君とのコンビでやりやすかったろうな〜


あー、楽しかった。