*[FC東京] 2007 17節 VS ガンバ

IVY_12272007-06-23

今日は久しぶりに東京居残り組でした。

いつもは、行きたいか?ではなく、可能な限りどこでも行くんだけど、なぜか今回だけはどうしても行く気になれなくて・・・(ーー;)

GWの神戸戦で大阪泊まったし、観光したい場所もないし、食べたいものもないし・・。ってのが大きいのかな?
え??メインは試合でしょ!?って感じだけど^^;

なんだか行く気になれなかったので、今日は居残り組の仲間とお店で観戦しました。


こうやって、リアルタイムにお店で観戦。って初めてでした。
なんだか不思議な感じ。
TVだと、急に選手入場から始まるから”これから試合が始まるんだ!!”って感じがしないねー

前半15分で2点取ったのも不思議な感じだし、そのあと6点取られたのも不思議な感じだし、試合全体がこれが本当なのかウソなのかよくわからん。
っていうかウソでいいよ。


写真はGWに大阪で食べた巨大パフェです。