*[FC東京] 2007 18節 VS カシマ

IVY_12272007-06-30

仕事が6・12月決算のため、前日まで行けるか微妙だったんだけど、なんとか仕事を終わらせてカシマへ行ってきました!

前半は失点こそ1点だったものの、土肥ちゃんのセーブに助けられたところもあって

はぁ〜、どうなっちゃうんだろう・・・(>_<)

って感じだったけど、後半は開始直後からルーカス→福西のシュートとか、前半とは見違う勢いでした(^^♪

こんな試合ができるなら、最初からやってよー。と思ってしまうけど、それは難しいのかな?^^;


ルーカスのボレー、ノリノリのりおのミドルが決まって2-0で勝利♪♪
カシマスタジアムでリーグ戦初めての勝利だ〜!!

やった〜\(~o~)/




それと気になったところが・・・

後半、福西が交代する場面で赤嶺がゆっくりピッチを歩く福西の手をひっぱって早く出そうとしました。
これが、相手チームの選手がやってるならわかるんだけど、仲間がやってて少し驚きました。

赤嶺はきっと、自分に与えられた短い出場時間でなんとか結果を出そうとして、やったんだろうな〜と思って見てました。

勝ち越してる時だからこそ交代の時間を有功に使いたい福西と、個人として結果を出したい赤嶺。

両方とも理解できるんだけどね。


あの時、福西は赤嶺に何て話しかけてたんだろう?