*[FC東京] 祝!!シーズン&ブログ開幕

IVY_12272005-03-06

ついに昨日、2005年シーズンが開幕しました!!
去年は開幕戦行けなかったので、私にとっては初めての開幕戦です。
公式戦は約3ヶ月振りだったので、前日から興奮してなかなか寝付けず、初日から友達との待ち合わせに遅刻しちゃいましたw

去年、ナビスコ決勝進出&チケット難民をきっかけに、いろいろな東京サポさんのサイトを見て、来シーズンからは私もブログをつけよう!!と気合を入れていたのに、しょっぱなから一日遅れ・・・。

昨日はお祭り騒ぎだったから大目に見て、これからは全試合タイムリーに書く!!意気込みでw 書いていこうと思いま〜す。


今日のお買い物

  1. ファンブック 1,200
  2. バンダナ 840
  3. ひざ掛け 3,150
  4. TOKYOベア 1,575
  5. トーキョーワッショイ 1,600
  6. MDP 200

先週のPSM

  1. 2004シーズンレビューDVD 4,935