*[FC東京]Hop-Step-Champ.!

IVY_12272005-03-07

土曜日の味スタはアニマル浜口さんの「気合だ〜!!気合だ〜!! オイ!オイ!」という気合注入から始まりましたが、気になったのが”Hop-Step-Champ.!”
アニマル浜口さんの右足ジャンプ2回という、ぎこちないステップが気になったので、オフィシャル(朝日新聞 1面広告)を見て確認したら、

  1. 右足で踏み切って、
  2. 右足で着地し、また右足で踏み切って、
  3. 左足でおもいっきりJUMP!

て!? 3.に進む前に 右足にかなりのダメージが・・・。
なんどやっても、1→2 ドテ・・・。
そして、右足スネに鈍痛が(>_<)

私のChampへの道のりはかなり険しいようです。(ToT)/~~~
これをゴール裏の方たちはやっていたのでしょうか??


オフィシャル 浜口さん
     ↓
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10217