*[FC東京]レフティ

IVY_12272005-03-08

土曜日の宮沢の左足クロスを見ていて、つくづく思ったのですが、
サッカーに限らず、左利きってスゴイと思いませんか??
ナゼ左で字が書けるんだろう?とか、お箸が上手に使えたりとか。

そんな憧れから、少しでも左手が使えるようになれば・・・と思って、
左手で歯を磨いたことがありますが、下唇に穴が空いたんじゃないかという位
イタイ目にあいました。
朝目覚めが悪い方は、一度試してみるといいと思います。


今日はこれから、ちょこっとオークションでお買い物をする予定です。
まだまだ時間があるんだけど、早くもPC立ち上げて準備万端ですw

負けず嫌いがオークション。いやーこりゃ今日は盛り上がるぞ!!

♪自分を信じていればー、勝利はついてくる〜♪


写真は今年六本木で行われた”FC東京写真展”に行った時のものです。
いろいろな選手のスパイクがありましたが、その中で気になったのが
この小さいマフラー。通常の4分の1位??
これはなんだろう??と思っていたのですが、開幕戦の前にユーロスポーツに
寄ったら商品として売られていました。
思わず買おう♪♪と思いましたが、値段が・・・。通常サイズと同じって!?
いや、カワイイんだけども・・・。とりあえず保留ということで(~_~;)