1hコンタクト

IVY_12272005-03-22

今年の花粉は例年の○倍!! と散々言われていたのに、
「今年は大丈夫なんじゃないか?」、「意外とたいしたことなかったりして?」
と、何事もポジティブに考える性格のため、病院に行くタイミングを失い
イタイ目にあってます(ToT)

観念して、柏に行く途中で目薬と飲み薬を購入しました(~_~)
そして、花粉で思わぬところに被害が・・・。
朝、会社に行くと右目のコンタクトが無い!?
どうやら、目が痒くてこすってしまって、どこかで落としてるようなのですが
無意識でやっているので、いつから無いのかもわからず・・・(ーー;)
すでに3枚なくしました。

そんなに視力が悪いわけじゃないので、片目無くてもだいたい見えるんだけど
ワンデーなのに、これじゃワンアワー??
もったいないよ〜(>_<)