*[FC東京]ナビスコ

IVY_12272005-03-19

また今年もナビスコカップが始まりました。
去年優勝しちゃったからか、開幕戦のインパクトが強すぎたのか、
あまりにスカッと負けたので、びっくりしたYO!!
ま、いーよ。まだ予選の1試合目だしね。2年連続初戦負け→予選1位通過らしいし。
次行ってみよー!(^^)!

初の日立台だったけど、今回はもらったホーム側のバック指定席で見ました。
真ん中より後の席だったけど、ピッチまでの距離が近くて、いいスタジアムでした。

初めて行くスタジアムだったしキックオフぎりぎりだったので、柏駅からタクシーで行こうと列に並んでいたら、2人後に専務のM林さんが並んでました。
前に並んでいた東京サポの方が「一緒にどうですか?」と話しかけたら「どうぞ、先に行ってください」と言われてました。
いいんですか!? 一応お仕事なのでは? 遅刻ですケド・・・。
ま、試合は監督に任せるってことですよね。他にもいろいろと忙しいんだろうし。